血液検査結果 | 三日坊主ママ日記

三日坊主ママ日記

男性不妊の為治療必須で不妊治療。AMH0.51でしたが授かることができ高齢出産した私ののほほんとした備忘録です。

前回の結果、


銅 196→152 基準値71〜132

亜鉛 74→113 基準値80〜130


ということで、移植OKの状態になりましたー照れ


疑われていた隠れ糖尿かも⁉︎というのもインスリンとの比率?が問題ないので大丈夫みたいですニコニコ


でもね、今回第3人目の先生にあたり、部屋も違ってってこともあって、のっけから変に焦っちゃいました💦


女の先生だったんだけど、前の先生をA先生として今回の先生をB先生としよう!


A先生は穏やかで丁寧に話してくれる優しそうな方でした。

ところがB先生は、とても早口で真面目なハッキリした人な感じがしました。


なので説明を聞いても脳が処理しきれず何回も確認とる私滝汗


今現在内膜は10程ありフカフカみたいです。そして、今右に26ミリのたまごがいるのでソレを排卵させて整えていきましょうということでした‥多分ショボーン


ジャヌビアはそのまま飲み続け、ノベルジンは朝か夕どちらか1回になり、2日後からプレマリンとルトラールをのんでいきます。

飲み終わって2〜3日後に生理がくる予定です。


その頃を見計らって診察です。


んっ?

GW明けに診察??何回も聞き直す私。


‥さて、私前のブログにGW明け頃に移植と書いていましたが‥



私の聞き間違いなのか?で、その頃から移植に向けて調整していきましょうという話でした真顔



診察終わって、あの先生院長と言ってる事違う!と思ってモヤモヤして、

これは聞かないとずーっと引きずってしまうと思って受付の方にもう一度話聞くの難しいですよね?と聞いたら取り次いでくれて

再び診察室に入っての、先生のえっ?という反応にビックリ笑い泣き

B先生は、院長の言葉足らずでしたね、すみませんと言ってくれて、本当赤っ恥でした滝汗

私涙目笑い泣き


でもモヤモヤがとれてすっきりしました!


忙しいのにこんなおバカさんの話を聞いてくださってありがとうございましたえーん



さて!移植に向けてのOKでたから今まで通りの生活で頑張るぞー‼︎


でもそろそろ朝食きちんと(といってもパンプラスαなだけですが)とるの疲れてきたなー


なんてこと言ってちゃいけませんよね


来月くらいには移植できるかなー?お願い

待ち遠しいです‼︎