出店者紹介『まっしゅ』 | オンライン&リアルのハイブリット★人と人とをつなぐ『ファミリーフェス~Rock it!ローカル~』

オンライン&リアルのハイブリット★人と人とをつなぐ『ファミリーフェス~Rock it!ローカル~』

オンラインと、リアルのハイブリットイベントを開催していきます。
オンラインは、全国の講師の方と全国のご家族のみなさんとたのしみたい!
リアルは、地元の作家さんを中心に、地元でみんなと楽しみたい! 地域の活性化につなげたい!そんな思いで開催しています♪

ファミリ-フェス

Rock it!ローカル~

@成増

40以上の素敵な出店者さんが大集結!!

 

出店者さんを随時、ご紹介していきますDASH!

より出店者の事をお伝えするために

それぞれの出店者さんに各自、

記事を書いて頂きました。

それでは、ど~ぞ!!

 

💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️

 

 

成増で活動しております、

Tiny Teeth™認定講師 tng開講校(TNG0458)

 まっしゅです。


今回は、Tiny Teeth™の

歯がための

ワークショップ販売

をいたします。

 

 

 

 


☆作成できるもの☆

①歯がためおもちゃ
赤ちゃんが握ってかじったり、

なめたりするおもちゃです。

着脱パーツ(オプション)をつけることで、

抱っこひもやバックにつけることもできます。

 


②おもちゃホルダー
ストラップ部分に歯がためやおもちゃ、

おしゃぶり等をつけ、

クリップをスタイやブランケットや

お洋服につけて、

おもちゃ等の落下を防ぐことができます。

 


③シューズクリッパー™
ベビーカーやカバンなどにつけて

使用するシューズクリップです。
お子様が脱いだ靴をクリップで

簡単に挟んでおくことができるので、

とても便利なアイテムです。
靴以外にもタオルや帽子、

ブランケットなども挟めます。

だんだん暖かくなる季節、

手袋を挟んでグローブホルダーと

使用することもできます。
*大人が使用するアイテムです。

 

 

 

④マルチクリップ
両端がクリップになっているので、

ハンカチやタオルを挟んで

簡易的にスタイにしたり、

ブランケットと抱っこひもを繋いで、

ケープにしたり、

帽子とお洋服を繋いで帽子の落下を防いだり、

お子様が大きくなっても

長く使えるアイテムです。

 


⑤ファーストトイ Tsu.Na.Gu
ものを掴めるようになってきた赤ちゃんと

家族が握りあって遊ぶ、

家族を繋ぐファーストトイです。
ものを握る反射が出てきて、

ママの指をギュッと握る

可愛いおててに握られた

Tsu.Na.Guはとても可愛いですよー(*^^*)

 

 


⑥ママ用ブレスレット
大人用のブレスレットです。

お子様の歯がためおもちゃ、

おもちゃホルダーと

お揃いでつけるととても可愛いです。
ママ用なので赤ちゃんの使用はできません。


親御様の責任の元、

万が一紐が切れても口に入れたりしない

お約束ができる、

年長さんくらいのお子様から

使用されている方もいます。

 


⑦ママ用ネックレス
赤ちゃんを抱っこしているときに、

髪やイヤリングを引っ張られて

困ったことありませんか?

歯がための素材のネックレスならば、

かじられても大丈夫!

引っ張られてもある程度の力で外れる

着脱パーツで作るので

ママも赤ちゃんも安全です。

*大人用アイテムとなりますので、

赤ちゃんの首にかけることは厳禁です。


すべてのアイテムに、

お名前・イニシャル

入れることが

可能となっておりますウインク

 


マルチクリップ

ファーストトイTsu.Na.Guは、

tng開講校でのみ作成可能な

アイテムとなっております。


 

 

詳しくは、Instagram @massh.handmade の 

ハイライト 『ワークショップ』をご覧下さい♪

 


ぜひ、まっしゅのInstagramを

見に来ていただいて、

『どんなのを作ろう!?』と

ワクワクおねがいしながら

来ていただけたらと思います(*^^*)

 

 

一粒、一粒、お子様のことを思いながら、

世界にただひとつの作品を作りましょう!

 

 

まっしゅ公式LINEアカウント、メールにて、

事前のご予約が可能となっております

 

InstagramのDM

 

メール

 


・まっしゅ公式LINEアカウント

 @426wfxmr

 の登録で

クーポンスタンプカードもあります!

当日会場でも使えますし、

もちろん、通常のワークショップでも

使用可能ですのでぜひご活用ください。



地元、成増のアクトホールでの初めての

ファミリーフェス

参加できることがとても嬉しいです☆

 

 

当日、皆様とお会いできることを

楽しみにしております!


 

 

【注意事項】
*ワークショップ中は、

お子様がビーズに触れることがないよう、

お子様は抱っこひもでおんぶか抱っこ、

ベビーカーの中で過ごしていただけますよう

お願いいたします。

 

 

 💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️

 

 

2020.3.19(木)10時~16時

成増アクトホール

出店者紹介はこちらからも

↓↓↓

1.フォトアルバム美★Ⅳ

2.YOU MEMORY

3..まっしゅ

 

■Rock it ローカル@成増■
地域のみんなで楽しみたいアップ盛り上がりたいアップ

趣味や特技を生かした成果を発表・認知してもらう場を!

世代も超えて集える場所作りを通して交流したい!

地域の活性化につなげたい!

一人ぼっち何て思わないで!ほらっそこには地域の仲間が!!

一緒に楽しもう『Rock it ローカル@成増』

 

お気軽にお問合せ下さい

rock.it.local.fes@gmail.com増■

 

仮のチラシですが、チラリっ

 

 

 

アクセスはこちらっ!

 

 

 

事前予約等の詳細は後日・・・!