rock is lifeのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

バイクが多い1日

やっと日曜日に暖かくなり


バイク日和!!


バイカーの客が多い1日であった


オレも仕事放棄でバイクに乗りたいほどであったw


やはり気温もあがり客足もよくなってきたな~



やり!!

本日やりたかったメーカーがついに取引できるようになった!


アメリカのスケーター&カスタムビルダーの服なのですが


どこを探してみ見つからなかったのですが


こうゆういいことって、ふとチャンスが現れるものです!!


本日は素敵な日に乾杯かなw


すげーーーーうれしい!!

展示会

今日は展示会で東京であった


展示会ではこれから店でやりたいリサイクルコットンを扱うメーカーが見つかり大興奮!


収穫ありでした。


展示会を終え、もう一つのオーガニックの店に寄って取材の打ち合わせでした


忙しい1日でしたが充実でした。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>