本日日曜日は
週に一度の休みなので

長浜ラーメン博多や
に行って、
ソロアルバム様の録音をしようと思っていたのですが、

本日はUFC306でバンダム級のタイトルマッチの日なんだよ🤜
って事で

朝8:00過ぎから
U-NEXTで
UFC観戦

もうね
神興業でした🤜

エキサイティングする試合ばかりだった‼️
興奮しまくりです✌️

会場はラスベガス・スフィア



こんな感じの円形型のホール


室内は





CGでめっちゃゴージャスな演出😍👍👍👍


ファイナルの

バンダム級タイトルマッチ

ショーン・オマリーVSメラブ・ドバリシビリ


凄すぎた🤜
試合後鳥肌が立ち手が震える事態に💦 

試合が終わった時点で15:00だったので
行きたかったラーメンにも行けず😂

ソロアルバム用の録音も今日はやらず、

優先順位で風呂掃除しました笑笑


それにしても

今回のUFC306ヤバすぎた🤜🎉