昨日視聴しました!




実はこの公演参加してます(笑)

動画のイベントの詳細説明の動画内で映り込んでましたラブ




大好きなバンドのイベントに当選して参加して後から見直す。

贅沢の極みです♪




そして内容ですが…相変わらずの凝り性満載でした。

普通に録画したライブを流せばいいだけなのに。




6/25(金)から4/19(月)へ戻ってライブするなんて…

そして当日の観客を置き去りにした演出…




当日の腹ペコはドキッとしました💦

全員声を出さずに我慢して過ごしていたのに大声で叫ぶ人が出てくるなんて…




でもそれも演出の一番だったんですね💦




そしてその伏線を全て回収してくれる演出と構成。

もう騙されましたガーン



なんなら次のストーリーも既にありそうなあのアニメ!

もう次の演出が頭にあってもう動き出してるかな?



そんな事をするホルモンが好き爆笑

普通に音楽やってるだけの時代じゃない!

ホルモンはいつもそう発信し続けている。



高度なマーケティングとロックバンドを掛け合わせた唯一無二の存在の彼らにずーっと付いていこうと思える1日となりました!