先日参加した開業セミナーの話。

 

 

現在お勤めをしていて独立を飲食店で検討中の人。

まだ行動はせずに情報収集でこのセミナーに参加した模様。

 

 

そしてその人の質問が何から始めればいいか?

 

 

そりゃそうですよね。初めてのことだから情報収集が一番大事。

その収集方法はセミナーや本を買ってまずは頭でっかちになったほうが良い。

 

 

でも行動的な人の思考はこうなんです。

 

 

「物件を探す!」ひらめき電球

 

 

先日お付き合いある軽々事務所の人に質問したらこれが即解答されました。

「このトーシローがっ」と一括してあげましたわ爆  笑

 

 

この作業はだいぶ後で良いのです。

これはキッチンカーも同じです。

 

 

Google広告を掲載して1週間が経過しました。

どんなキーワード検索で訪問してくれているのか?

 

 

「移動販売車 内装」

「キッチンカー中古」

「移動販売車 作成」

「キッチンカー 価格」

 

 

もう車のことばっかり~ラブ

 

 

楽しいですよね!

車探しや物件探し。

自分の城を持つわけですからそれは楽しい!

 

 

 

でも楽しみは後に取っておいてほしいのです。

まずは情報収集!

 

 

その前にやることは沢山あるのです!

作戦を練って練って練って練りまくるのです。

 

 

ということで手前味噌ですが、ここから情報収集してみてはどうですかね?

 

 

実際にキッチンカーを18年経験している社長さんのお話が聞けるセミナーです。

就職活動もOB訪問があるようにキッチンカーもOB訪問しませんか?