こんばんは、つまですニコニコ

コロナ休業が始まってからとゆうものイライラすることが多い。。ある意味せっかくの休みなのに。。。


原因はひとつ

旦那です真顔


ほんっと早く仕事始まってくれないかなぁチーン家にいてもなにか家事を手伝うでもなく、すきあらば外食してお金使おうとする。


あげくの果てには
知り合いたちとバーベキューですってよ真顔


しかもつまもメンバーに入れられてる。


いや、今どんだけコロナコロナゆわれてると思ってんの?お前そこでもし感染でもしたら自営業終わりだぞ?収入ただでさえないのによ。


昼にやたら旦那のラインがピコピコゆうからきっとそのグループだとは思ってたら

みんながバーベキューしょうだってウインク


だってじゃねーよ!!


いや、今こんだけコロナゆわれてんのにやるとかアホやろってゆったら

こんな時しかできひんもん


とアホの極みきたー!!こんな時は自粛する時なんですよ!!

同居してる家族だけのバーベキューとかは別にいいと思う、そこで感染しても一緒に住んでる以上防ぎ切れないものだから。

でも知り合いたちと集まってバーベキューとか

ほんと全員ばっかじゃねーのゲロー

そんなこと企画する時点で普段から三密守ってるとも思わないからぜっったいいかない!そんなことで印象悪くなろうが自分と周りの命のほうが大切真顔

いきたきゃ一人でいけばいい。もちろん義実家と関連する人たちに万が一があったら嫌だから報告するけどね真顔