やるなら今でしょ♪(古)

只今紹介コードで1000ポイント(千円分)貰えますょ♥️

メルカリで断捨離!楽しく簡単!人生変わりました!!招待コードいれてね♪

メルカリを使ってみてね!ポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「MAGHDM」をいれてね!https://www.mercari.com/jp/dl/








以前テレビで、、








山口県の名物女将を一目見て







私のマニアックレーダーが動き







 

「これは生で見なければ、、!!」






と、、








数年前にひとりぶらりと出かけた








そう思うとコロナ前に


気になる場所には出かけていて


ほんと良かったと思う








全国各地に、、



名物女将は存在する





少し踊りや鳴り物をしたりなど、、


よくあるような普通の演芸である







でも、、







湯田温泉の名物女将は、、






かなりいい意味で、





裏切られたような感覚に陥り






女将がここまでする?!みたいなびっくり






芸人さん並のショーで、、






体を張り、、




演芸もあり、、







しかも、、


一番年輩の従業員さんに死装束を着せて

踊らせるという、、



毒っ気のあるブラックジョークもあり、、






最初から最後まで、、







失笑と大爆笑だった笑い泣き








かなり度肝抜かれた笑い泣き







ラストは、、





自分の髪の毛で習字をし




墨汁まみれの顔で


お客様を見送るという、、







かなりカオスではあるが、、





女将を見てたらそのパワーに、、







大爆笑から、、





最後、、感動の涙が出てきました💧






いい意味で、、



愛おしくなるクレイジーさであった






もしかしたら好き嫌いはあるかもしれない、、








ツッコミどころ満載なマニアックな世界観が



好きなら間違いない、、






みうらじゅんの世界が好きなら合うでしょう








でもこの女将劇場見て女将さんに会えたら






なんともいえない元気を貰えるのは


間違いない!!

長井秀和







落ち着いたら又行きたいなぁ、、







ぜひ皆さんも、、



宿泊し生で見に行ってみて下さいおねがい






山口県、湯田温泉の名物、西の雅常盤の女将劇場







PS

回し者ではないです笑






末永く長生きして頑張ってほしいな!!

手伝いのスタッフさんたちが冷めてて
女将さんとの温度差が又笑えるのだ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





昭和オンナのひとりごと、、、のmy Pick