やるなら今でしょ♪(古)

只今紹介コードで1000ポイント(千円分)貰えますょ♥️

メルカリで断捨離!楽しく簡単!人生変わりました!!招待コードいれてね♪

メルカリを使ってみてね!ポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「MAGHDM」をいれてね!https://www.mercari.com/jp/dl/



 










今宵の、、








深イイ話スペシャルに、、








なんと、、










ソラシド本坊の密着!!











久しぶりに地上波で見れて感激!!









若い頃よくイベントで見かけましたが、、





今、山形の住みます芸人して




大根や野菜も作ってるのですね!!









ひょうひょうとして憎めなく



人柄が出て相変わらずおもしろい笑








周りの芸人さん達に、、



とても愛されてるのを感じうるうるきました💧







笑顔とか雰囲気、、



愛される魅力があるなぁ~







仲のいい

昔、人見知りだった麒麟川島との再会も



ふたりの話してる姿に



なんだかほっこり~照れ










ここからソラシドの快進撃、、




期待してますおねがい













 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昭和オンナのひとりごと、、、のmy Pick