2年前の今日、ROCKIN'ICHIRO&BOOGIE WOOGIE SWING BOYS... | SHIGEKI-HOP

SHIGEKI-HOP

浜辺シゲキのBLOG。
ソロ,ROCKIN'ICHIRO&BOOGIE WOOGIE SWING BOYS,楠部真也(Dr/Radio Caroline)とのThe Valens、The nenche(ex 年末チェッカーズ)としても活動中。

2年前の今日、ROCKIN'ICHIRO&BOOGIE WOOGIE SWING BOYSの初ベストアルバム [B.W.S.B] 発売しました。 新宿、渋谷とタワーレコードにポップを書かせてもらい大きく展開してもらいました。 おふざけのような始まりから、こんなにまで楽しい事を経験させてもらえるようなbandになるなんてきっとイチローさんも思わなかったんじゃないかな? いや、信じてたのかな? 来年も僕はライヴの予定をたて、明日を見つめて暮らして行こうとしています。 貴方の分まで…と、いう気負いというより、せっかく出逢い、bandで加速した音楽人生に、ソロの道を繋げてくれたみんなともう少し繋がっていたいなと。 そしてあなたとの出逢いから今まで、こんなに楽しい人生は無かったと、とっぱずれたあなたとのbarでの演奏を微笑みながら思い返しています。 (そりゃそうよン~)とお気に入りの貴方のギャグはさっぱり分からなかったけれどwwww この楽しかった想い出はあと数十年は続きそうです。 Thank you for R&R music 良くできたタイトルだなぁと先日のライヴのアンコールで歌いながら思いました。 2年前の出来事が、もう10年、20 年ですかぁ。と、変わらず言えるようにもう少し貴方の名前とあるきましょうか。 これから新たに初めて聴くひとへ 新譜です!ヨロシクたのむぜ!! …2年経っても慣れないセリフ(笑) やっぱりあなたがよく似合うセリフだわ。 発売日にわたしから おもろいひとへ #rockinichiro#rockinichiroandboogiewoogieswingboys#bwsb#shigekihamabe#hamabeshigeki#ロッキンイチロー#浜辺シゲキ#nishinoshozo

Shigeki Hamabeさん(@shigekihamabe)が投稿した写真 -