しさお、土曜日にふった雪に興奮して、なぜか日毎にワガママになってきました(*_*)

photo:01



いや、ワガママどころじゃない。
完全に小鬼!!

photo:02



昨日は知らない婆さんに、こんなにうるさかったら紐つけても無駄だよ、と言われ(変な婆さんだったけど)

きょうはバスの変なところを蹴ったせいでバスを数分止める事態になったり、お店で騒ぎまくって、気に食わないと何回も床に転がって泣いたり。

しまいにはスーパーに行ったのに全く何も買い物できず帰宅するはめになりました(*_*)

いやぁー、これがイヤイヤ期?!
最近、テレビ見てても飽き飽きしたわ~お!のコーナーなんかになると、やーや、やーや、って言って早送りを指示してくるし、なんだか大変になってきましたよ?!

でも、「いっちゃった!」「おちちゃった!」「たんけんか!」「かんりにんさん!」とか、かわいく言うようになってきて、天使なのか小鬼なのかわからなくなってきました(*_*)

こりゃ、親は大変ですね~。