ども!
目玉焼きのはやっぱ両面焼にしちゃうほう!
タカです!(笑)
ちょっと時間あったんで
最近の勉強法。
はい、ドン!

チャートです!
いわゆるグラフみたいなもんです!
ユーロ/ドル
2011.8/25の5分足チャートです。
これは
ボリンジャーバンド(標準偏差20)
と
ストラト...?すときゃすてぃっくす....
ファストストキャスティックス!
(スローが設定できないんすよ
つかサ○バーエージェントのチャートみにくいかも!)
Macユーザーなんですけど
スクリーンショット
を撮って
見直しまくって勉強してます。
あ、
本で確認しつつ
なんで下がったのか
この後どうなるんだろうか
このときなんかあったんだろうか
とか調べてます。
まじ初心者なんで本読んでも
「あーそう。へーなるほどねー」
くらいのリアクションしかなかったんで(笑
疑似実践の
その実践復習!
超デキ!
めちゃモテ!
いい勉強法あったら教えてほしいです。。
本とかね。
今度 こんな本よみましたたた!
こんな本よんでますうぅぅぅ!
とか書きたいとおもいます!!
ではでは!
P.S.
誰得ブログ!
