FX初心者が遥か高みへ成り上がってゆく記録
Amebaでブログを始めよう!

ども!
目玉焼きのはやっぱ両面焼にしちゃうほう!
タカです!(笑)


ちょっと時間あったんで
最近の勉強法。



はい、ドン!


$FX初心者が遥か高みへ成り上がってゆく記録



チャートです!
いわゆるグラフみたいなもんです!

ユーロ/ドル
2011.8/25の5分足チャートです。

これは
ボリンジャーバンド(標準偏差20)

ストラト...?すときゃすてぃっくす....
ファストストキャスティックス!
(スローが設定できないんすよ
つかサ○バーエージェントのチャートみにくいかも!)



Macユーザーなんですけど
スクリーンショット
を撮って
見直しまくって勉強してます。

あ、
本で確認しつつ
なんで下がったのか
この後どうなるんだろうか
このときなんかあったんだろうか

とか調べてます。


まじ初心者なんで本読んでも
「あーそう。へーなるほどねー」
くらいのリアクションしかなかったんで(笑

疑似実践の
その実践復習!

超デキ!
めちゃモテ!


いい勉強法あったら教えてほしいです。。
本とかね。



今度 こんな本よみましたたた!
こんな本よんでますうぅぅぅ!
とか書きたいとおもいます!!


ではでは!




P.S.

誰得ブログ!