皆さんは対人とトラブルになった際、どうしますか?

普通は「トラブルの原因」を探し、自分と対人の意見を比べ、謝るべきところは謝り、お互いの妥協出来る点を探すと思います。




しかし、ボーダーやサイコパスは、瞬間瞬間で「自分にだけ有利な主張」を繰り返します。ですから、その主張には整合性が無く、どれが本当の主張なのかが分からなくなります。これが、ボーダーやサイコパスが「詐欺師」と呼ばれる所以です。


僕は境界例子と、被害者ブロガーであるC氏に、それを感じました。つまり、トラブルになったという事です。


和解する為に、こちらが譲歩すればする程、両氏共に有利に事を進めました。つまり、あちらには和解する気は無く、「絶対に謝らない」という姿勢を貫き、勝ち負けにこだわっています。騙したり、理不尽な要求をしてきたのは当の本人であるのにもかかわらず。



今後、境界例子及びC氏の両氏と、その取り巻きからの攻撃や嫌がらせ、違法行為等があった場合には、このブログにて全てを報告しようと思います。このブログは本日の更新で一応終了となりますが、その場合に限り、アップします。


これ以上、二人からの迷惑行為が無いのであれば、僕に取ってそれはとても嬉しい事ですが、もしあった場合、次は容赦しないつもりです。相手のブログをリンクした上で、彼等の異常思考や異常行動を、人格障害の症状と対比させながら、徹底的に指摘します。


どちらの主張が正しいかは、それを読んだ方々が、個々で判断すれば良いと思います。



ボーダーやサイコパスとのトラブルに於いて、身の潔白を証明するにはそうするしかありませんので。