因縁 | Rockin-doo-wop

Rockin-doo-wop

ClinbingGym [Mono Loco]Owner blog

つい先日バックスさん、ティケさんとナイト行ってやっと終わらせてきたよ、サンシャインパワー


この課題とはかなり長い付き合いだった


ムーブ構築→ピッコロ入ってヨレ落ち→テンションだだ下がり→別の課題が俺を呼んでいる→サンシャインが呼んでる→ムーブ忘れたんで再構築→最後のキャンパ落ち→萎え→別の課題が呼んでいる→以下略


みたいな感じで正直もう飽きてたけど食べ残しは気持ち悪いんで期限決めて集中したら意外にあっさりだった


今年前半あまり外岩行けなかったけど最近行けるようになってきて徐々に体が岩モードになってきた感じで案外調子がいい


あと今年も残り二ヶ月きったしシンバルとハッパをしっかり完食して気持ちよく今年を終わらせたいわ


頑張りますか