ラード | Rockin-doo-wop

Rockin-doo-wop

ClinbingGym [Mono Loco]Owner blog

祝日営業だったんで閉店後ナイトしにゲロックへ直帰


寒いと思ってブクブクに着込んだ服+ボスバグ、マッドロックトリプル、ランタン×2、その他諸々のフルセットアプローチ+台風で流されて池になった下地の治水&土木作業30分でアップにぬかりはない


ってゆーよりしんどい


取り合えず各ムーブチェックして下から繋げてみたけど1、2便は一手目の右手が甘くてその後のムーブが発動しんかった


僕のムーブだとこの右手のまま左手を3手ペシペシ進めるから右手が甘いとズルズル抜けてきやがります


煮詰まりそうだったんでボーッと一服してたら霧が少し出てて月がぼんやりと幻想的やった、風も気持ちいい


改めて環境のいい場所だなと実感した


お陰でリフレッシュできたんで気を取り直して下から入ったら若干ボール気味だったんか夜露か分からんけどしっかりチョークアップして一手目を丁寧にいったら別物みたいに持ててそのまま完登できた


photo:01




久々の高難易度課題だから嬉しいけど前回春の昼間にやった時とは別課題に思えるぐらい感じが違った


やっぱコンディションって大事やわね


うん、いい夜だった