近所のセブンに煙草買いに行ってきた。
あとビターな板チョコ。

外が吹雪で心がへし折れそうでした。

あ、でもでもでも!
寒い場所から室内に入ってしばらくしたら一気に指先熱くなるよね!
あれは嫌いじゃない(^q^)

チョコかじりながら卒論しよっと。
あと12日。
ガチでやばいふがががー!

卒業のご褒美は何にしようかな、治験バイトかな(笑)



Android携帯からの投稿
やあごきげんよう。
みんなのきーど。君ですよ。
いつまでも爬虫類オンリーのブログをASTORIAのHPに載せてるのも何か場違い感山盛りなので別ブログ作ってみました。

更新頻度には期待しないでね(笑)

すまーとほんとかいうものを買ってここぞとばかりに遊び倒してます。
ASTORIAの着信音とか作ってみたりとかね(笑)

今日は自分の参加するDJイベント"ROCKET"のミーティングです。
たぶんただの飲み会です。

ほな、したっけ、そいぎんた。



Android携帯からの投稿