近所のセブンに煙草買いに行ってきた。
あとビターな板チョコ。
外が吹雪で心がへし折れそうでした。
あ、でもでもでも!
寒い場所から室内に入っ てしばらくしたら一気に指先熱くなるよね!
あれは嫌いじゃない(^q^)
チョコかじりながら卒論しよっと。
あと12日。
ガチでやばいふがががー!
卒業のご褒美は何にしようかな、治験バイトかな(笑)
Android携帯からの投稿
あとビターな板チョコ。
外が吹雪で心がへし折れそうでした。
あ、でもでもでも!
寒い場所から室内に入っ てしばらくしたら一気に指先熱くなるよね!
あれは嫌いじゃない(^q^)
チョコかじりながら卒論しよっと。
あと12日。
ガチでやばいふがががー!
卒業のご褒美は何にしようかな、治験バイトかな(笑)
Android携帯からの投稿