長い長い海外巡業も今日でようやく最終日となりました。


ほんと今回は長かった・・・



もう何年も前から中国には出張で来てますが、


今回初めて一日中休みがあり、街をぶらぶらしました。


デパートとウォルマートに行きました。


とりあえず何もかもが衝撃です。


店員は店番しながら携帯いじってたり、子供に飯食わせてたり(笑)


完全にやる気ゼロです。


また品揃えもレディース売り場はそれなりにファッショナブルなのに、


なぜかメンズだけはだっさいポロシャツとこれまただっさいツータックのスラックスオンリー。


そんな洋品店が同じような配置で各階に存在してます。


なんか20年くらい前の日本のデパートがそんな感じだった気がする。





そん中、かなりオモシロイものをいくつか見つけたので小出しにアップして行こうかと思います。




怪人二十面相の意外な一面<第二期>



怪人二十面相の意外な一面<第二期>