今年も残りわずか。


うちの会社はクリスマスと年末年始が一番の需要期なので何かと忙しくしてます。



さて、明日は今年の稽古納め。


そして明後日今年二度目の昇級審査を受けます。


例によって自信はなく、練習不足を感じてます。


なので、先週から夜のコソ練を始めましたが、急な出張やらなんやらで思うように行かず・・・



でも、クリスマスに昇級というプレゼントを勝ち取って、気持ちよく今年を終わりたいものです。



ところで、最近KOH+の「KISSして」を気に入って聴いてます。


柴崎コウも福山も別に好きではないけど、これは何か自分的にヒットしてます。


でもJポップばっか聴いてると体が鈍ってしょうがねぇ!


ってことで、BOSSのRE-20を買いました。


「往年の名機ローランドRE-201の復刻」って謳い文句がずっと気になってました。




残り数日、


「ボワッ」って感じの軽いエコーかけて、


気分はブライアンセッツアーで、


グレッチ弾いて地味に年越します。イエイ!