現実逃避のためにブログをはじめようと今日のお昼あたりに思いつきパソコンを開いたのです。


めんどくさいからと有名なところでアメブロを開き登録するわけなのですがブログのタイトルを考えてなかった僕はとりあえず響きで決めようといろいろ考えてみたわけです。


最後「ー」で終わったら響きが良いなぁと思っていろいろあげてみました。


・サラダバー

・ボブスレー

・ウマイボー

・オナニー


最後のは致し方がないし、3番目も下手すると下にとられてしまうのでボブスレーにしました。


うまい棒ってカタカナに表記すると意味深ですね。



それはさておきさぁ次はデザインだ、とスキンが色々用意されているのでいくつか当ててみました。


それそれデザインは良いんですが、「ボブスレー」の文字がつぶれてしまうという問題が発生。


おしゃれなスキンはほぼそうなってしまい「なんでボブスレーなんだよ、うんこ!」と5分前のタイトル決めた自分に憤慨しつつしょうがないから普通のやつに決めたわけです。



「さて次はプロフィールだ、名前はrockhopperを日本語にしてイワトビで良いだろう。血液型はA型ーと」


などと入力していくわけですが名前の入れるであろう部分に「通称」の文字が


「通称・・・」 僕は悩んだのです。


とりあえず通称の意味をやふーでしらべました。



つうしょう【通称】


世間一般で呼ばれている名称。



正直世間一般で呼ばれてないからこれ入れたら申し訳ないなぁ。 とか思いつつまぁ入れないと話にならないので入れました。



次は生年月日なのですが、


「これは本当の生年月日を入れても良いものか」 また僕は悩んだのです。


いやだってまだがきんちょですから。 がきのブログはいやじゃーってなる人もいるかもしれないじゃないかと。


まぁでもやっぱりそれはそれで話にならないので普通に入力。 


次は画像を貼るわけですがこれはどっかからひろってきたイケメン画像とか載せたほうが女性の食いつきがいいのではと思い悩みましたが、実際こんなだしもしそんななっちゃったらそれはそれで申し訳ないしもうこの記事でオナニーとか普通に書いてるからもうだめじゃないかな、と思ってチェゲバラを貼っておきました。




そんな感じです。