スマホを変えようか悩んでいます。今のスマホは4年使っていて、まだサクサク動くのですがもうOSのアップデートはされていないですし、娘を撮るのにカメラの性能がもう少し良いやつに変えたいと思っています。3万円代のスマホにしてはよく頑張ってくれました!OPPOは初めて使うメーカーでしたが、なかなか良いかもしれません!

今楽天モバイルで見ると、5万円以下か、15万円前後と極端ですね。その中間でそこそこ性能も良いやつがちょうど良さそうでしたが💦狙いのGalaxyも一番安いやつか、15万か、謎の折りたたみスマホになっています😅15万円のやつってどれぐらいまで安くなるんだろ。これだ!というやつも無いので安くなるか新しいのを待ってみようかと思います。