梅雨入りと梅雨明けは要らんな


おあつうございましょ


先週土曜日は


何故か、とある政党の宣伝カーが家の前で
”今、入間を離陸しました!”
ってことで、川崎の上空じゃ見られないだろなー
と思いきや、厚木のスズメバチとは違う静かなタービン音!
我が家のベランダ、西から現れ、左旋回で
東に数回、しっかりスモークまで見られました!
3時からテニスコート取ってあり泣く泣く撮影終了

十数年ぶりで乱打す

日曜日は
風予報ではこんなはずでは?


白波たってましー
機体を出す気にもならず
諦め、孫と昼食じゃー!

暑く長い1週間でし
しかも月曜日は、起き抜けから
めまい  
薬(シクロスポリン=ネフローゼ症候群の治療薬)が増えて倦怠感と時折目まい
まだ気をつけねばなりません

で、今週末
やっと土曜日  二週抜きで沼じゃ


午前中
ほぼ無風   気温はとっくに30度超え
じっと指だけ動かしてるだけなのに
汗が、ジワー
ステージBP、小調整
かなりいい感じに戻りまして


この機体も、自作コントラに換装し今のところ30フライト超、メンテ無しで落ち着いておりやす。

あれ?
ビックリ~!


プロペラ一枚多くね?
祝、初飛行! じゃないけど
予選の練習そっちのけー?

手なづけるのがたいへんそう!
っていうか、旧式のESCでコントラは
無理ですー!

まだ両刀使いでGPも続ける
とかーーー?

F3A 競技の電化
有効かつ、優れたものをチョイスするのは当然な流れでし

つうか、燃料高いしー、お手手汚れるし
リスク多いしー!

また来週