なんか最近ブログ恋しくなてきた・ω・`ww

今日ゎ又1日練習試合!
怠かた-なんか今日-ww

でも又前田敦子に会えたラブラブ!ハッ

うれしうれしハートο

tkなんかやけに先生キレてた件←パー
瞳孔開いてたぞー(笑)なんせ久々怒られたパー


tkそっから直で塾行ってンkd、バス停にバスケ部おってびびったあせる(笑)



tk
修旅 長崎やってー
いきたくねーww

せやったらUSJ行った方がずっといいわハートブレイク

tkやっぱ…前田さんは凄いねww

おやすみなさい

イライラたまらーん

あなたのこと大好きゃけどそうゆうとこゎちょいイラつくハートww

なんか、別にぜーんぜん大したことちゃぅんゃけどー´・ω・`
暇やしο←

久々ァメーバ更新したゎあ長音記号2

なんやかんやで
リア友皆の記事チェックしてる件パーww

明日の練習試合んま怠ぃーシラー

河合とかうちらのこと敵視してきて幼稚きわまりないね(笑)
うちらゎ冷静に行こーよニコニコ*ww

対抗心持たずーο

なんか
皆からmail返来んし
寝ますハートww


*宣伝ゃで*


ママとの喧嘩に決着ついたニコニコww

だから携帯使えるーハート

kdなんか・・・夜しか無理ぽ汗汗

だから、夜に又メールしょーラブラブ!皆ー音符
夜ゎ常暇児Cゃからばりばりmailかましちゃてハート
待ってるでべーっだ!

あ、注意注意


ほむも来てやニコニコ

以上!!

生駒のーぁちゃんでしたね‐ω‐ο