アメブロ更新もぅしなぃょσεσ
HP一筋だょハート

だから、
皆こっちきて↓
んで下記って←


tk教えた人皆来てくれてなぃ気がするーww

来てょねσεσハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://61.xmbs.jp/ak1208ntyluv/

優勝した〃ω〃ハート テンション高いなーラブラブ!


明日ゎ遊びいくハート

てか私もぅ
・・・
好きぢゃない子と無理に仲良しするんやめるο

てゆっても
今別に好きじゃない子とかおらんけどべーっだ!

どっちやねんやなニコニコひらめき電球(笑)
ほんっま

わかんねーww


皆わけわからん(笑)

今信用してる人

約3名パー


陰でぐちぐち言うなら
あき好きー とか言うなやニコニコ

上辺とかほんまいらんしパー


それより


私って史上最悪な人間やんなーw

ほんま,つくづく思うο

今めっちゃ
行方不明なりたい〃ω〃←
なんか最近皆が知らんとこでガイ児入ってきてるショック!(笑)

tk
今行方不明なっても誰も心配してくれなさそーハートww


ぢゃあねー


なんか・・・
愚痴ったり病んだりなgd記事すいませんショック!