☆前回の続きです☆
おじさん:お
踊るアホ:ア
お:"うちの息子がギターをもらったんだけど、弦がないみたいで。
ギターの弦って幾らくらいするもんなんですかね~?!
私やらないもんでよく分からなくて…"
と、
ア:"700円くらいからありますよ~"
お:"一本ですか?"
ア:"いや
1セット(6本)でです
"
1セット(6本)でです
"お:"今日帰るんですよね~。岩手に!
新幹線通ったでしょ?"
ア:"…"
前日、楽器屋に行って色々買ってたんですが、弦もワンセット買ってました。
あ~、弦はこのために買ったんやな~



これどうぞって渡すと、
"ええ?! いいんすか? いいんすか??
ラッキー!!
いいんすか?
ありがとうございます!!!"
ラッキー…って

前回書きましたが、おじさんは50過ぎくらいの感じです。
出稼ぎかなんかで東京さ来てて、久々息子に会えるのがよほど嬉しかったんでしょうね~

凄い喜んではりました。
受取にサインをし、荷物を部屋に入れ戸を閉めた後も廊下から大声で
"ラッキ~!! あたーす!!"
タッタッタッ……
ラッキーって…
ギターを箱から出してチャカチャカ弾いてると、また、
タッタッタッタ
足音が近づいてきます。
???
"踊るさ~ん荷物です~"
さっきのおじさんとは違います。
何やろ?
て受け取ると二度目の注文の
"おからクッキー"
でした…

"お前もか~~!!"
あ
ギターちゃん
あ
ギターちゃん
ジャン








ららら~るり~
知らんわっ!ボケッ!!
ピコーン!

