ありがと | 行くは一瞬の金銭的辛さ。行かぬは一生の後悔。

ありがと



今日は急遽私の我が儘により姫と軽く買い物してご飯食べましたヾ(=^▽^=)ノ


で、ご飯食べながら色々話を聞いてもらった。


最近バイト先に気になる人がいて今日その人が夢に出てきたの。


しかも付き合ってる夢。


もう憧れなんか恋なんか分からんー!!ってなっちゃった(*_*)


けど姫はちゃんと聞いてくれた。


私がまだ恋を怖がってることや恋をすると駄目になるとか私の不安要素を全部聞いてくれた。


で、最近なんか涙腺が緩くてちょっと泣いてしまった(;´∩`)


申し訳ない(ノд<。)゜。


けどなんか色んな気持ちが混ざって涙が出た。


私ってほんま馬鹿やわ(苦笑)


とりあえずゆっくり考えます。


姫、しょーもない話聞くためにわざわざ大阪まで来てくれてありがと。