ルミナリエ割引 | RockGardenKobeのブログ

ルミナリエ割引

 

こんにちはおんぷ

 

今年もあと1ヶ月きりましたね星

もう12月ってことに昨日気づいてびっくりしていました笑

ロクガもクリスマス仕様ですキラキラ

 

 

 

クリスマスの時期になるとあちこち飾り付けられて楽しいですonp

 

 

今日のロクガはこんな感じでした♪

 

 

今日はお客さんが少なめでしたあせる

午前中は比較的賑やかだったのですがみなさんお昼過ぎくらいに帰ってしまいましたエーン

 

 

あと、とうとう昨日からルミナリエが始まりましたねb

ロクガではルミナリエ期間の12/2~12/11に割引を行ってます!!

この期間はずっと利用料1080円ですt

 

 

お得にボルダリングできるチャンスなので是非いらっしゃってください音符

 

 

 

ゆみ