冬越し準備 & 土の買い足し | みどり屋根の小さな庭 T字路の奥

快晴の日々が続いています晴れ

 

 

そして、

 

 

連続勤務に一区切りつき、

ようやく休みに入りました。

 

 

嬉しいな~!!

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

今朝、

最低気温が7℃予報だったので

金曜のうちに、

サンパラソル、ハイビスカス、

インパチェンスを、

古家のサンルームに移しました。

 

 

 

 

 

 

毎年

サンパラソルは冬越しさせてるけど、

ハイビスカス、インパチェンスは

初挑戦です。

 

 

特にインパチェンス、

暖房設備なしの環境で

耐えられるかなねー

 

 

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

花びらがぽってり。

新雪

 

 

 

 

 

 

 

ギィ・サヴォア

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコール

 

 

 

 

 

 

 

ムンステッドウッド

 

 

 

 

 

 

 

クイーンエリザベス

 

 

 

 

 

 

 

アンバーメイアンディナ

 

 

 

 

 

 

 

久々のピンクパンサー

 

 

 

 

 

 

 

ピンクパンサーが咲いてる北の花壇は、

ハキリバチが凄いです。

 

 

どの葉もどの葉も、

すっぱりヤラれていますあせる

 

 

 

 

 

別の植物の葉みたいガーン

 

 

姿は見かけないのにな~。

いつの間に、

こんなに・・・ぼけー

 

 

 

 

もみじもみじもみじ

 

 

 

 

今日も、

先日と同じ特価の土を、

買い足しましたグッド!

 

 

土は、

買い過ぎたと思っても、

なぜか、

いつの間にか、なくなっちゃうイヒ

 

 

なぜかって、

そりゃ、

使うから、

なんですけどねゲラゲラ

 

 

 

 

 

苗も、

再度、ちょい、仕入れ音譜

 

 

植え替え準備で、

腐葉土、鉄力あぐり、

シリカも欲しいな~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

予約しておいた裸苗、

京成バラ園から届きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

明日、

朝から色々、やらなくちゃ走る人

 

 

皆さんも、

どうぞ、

良い週末をおすごしくださいほっこり

 

 

 

 

今日もお付き合いいただき、

ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

フォローしてね…