白花の百日紅 咲きました | みどり屋根の小さな庭 T字路の奥

晴れたり曇ったり、

雨が落ちてきたり・・・

不安定な天候の西尾張です晴れくもり雨

 

 

真っ黒な雲の合間に青空、

夏の日差し、

入道雲が見えていました。

 

 

 

ヒマワリ

 

 

 

遅ればせながら我が家でも

百日紅がようやく咲きました。

 

 

 

度重なる移植に耐え、

今年も枝先には花芽がいっぱい。

 

 

 

黄色い花は元気をくれる音譜

 

 

ルドベキア

 

 

 

金魚草

 

 

金魚草、

春からずっと咲いてます。

ヤル気のある苗に当たったのかナ~拍手

 

 

 

カンナ バンコック

 

 

 

実際、

花は相当大きいのだけれど、

やはり葉が見ごたえあります。

 

 

 

ゴーヤの花

 

 

意外にも(?)葉も花もオシャレ♪

 

 

 

たまに咲く(笑)

斑入りハイビスカス

 

 

グイグイ来る

せり出し感が凄いねー

 

 

 

朝は晴天だったので、

まさか雨が降るとは思わず、

オーガニックの液肥と

HB101をやりました。

 

 

 

 

最近、何か作業をすると、

そのあとすぐ雨(><)

 

 

このあと、夕方、

バラの消毒をしたいのだけど、

怪しい雲行きうーん

 

 

 

どうなりますか・・・

 

 

 

 

 

 

いつもお付き合いいただき、

ありがとうございます(^.^)

 

 

 

フォローしてね!