決まらない運命。走らなきゃいけない使命。 | RockFord Records株式会社 之 春夏秋冬奮闘記

決まらない運命。走らなきゃいけない使命。

昨日、新宿にある銀行屋さんの特別なオフィスに行って参りました。


もちろんここまでの流れは全て知っています。


I氏、O氏が出迎えてくれてお話をしました。


僕の運命を握っているといっても過言ではない。


何度も話しながら声がつまった。


目に涙が自然と溢れてくる。


ただ目に入ってくる街の風景を見ても涙。


工事現場を見ても涙。


機械の重機の音をきくと涙。


強烈にゼネコンに不信感がある。


まだ答えは出ないけど、僕はどっちの道にいくのだろうか。


少しづつ前向きに。


このビルが建てば僕と家族達の夢が叶うのだ。


I氏、O氏、貴重な時間をありがとうございました。


銀行会議から帰って、我社の右腕の千葉氏とテレビ電話会議をした。


あまりのハードワークに押し潰されそうになる。


2人共に自然と目に涙を浮かべて話す。


僕にないものを千葉氏が持っている。


千葉氏にないものを僕が持っている。


財産より、大きいものをもってるじゃないか。


自分を鼓舞するのだ。


互いを鼓舞するのだ。


死に物狂いで働くのだ。


こんな精神状態の中、北海道の帯広まで1276キロの旅。


今までの自走ツアーの中で一番気をつけなければいけない。


活きているから。


わかってる。


わかってるんだ。


嗚呼。