ステッカー。作品集。 | RockFord Records株式会社 之 春夏秋冬奮闘記

ステッカー。作品集。

我社のホームページにステッカー作品集のページを設けました。


http://www.rockfordrecords.com/


色んな人がいます^^


真田幸村の六文銭とか、風林火山と、思い切って名前とか^^
KENJI 之 春夏秋冬奮闘記

趣味みたいな仕事みたいな。


細かい作業が大好きだし、幼い時からシールが大好きで、壁や冷蔵庫、顔!?に貼ったりした。


大人になっても、カッティングステッカーなんど発注したか!!!笑


ヘルメットに貼ったり、バイクに貼ったり、工具箱に貼ったり色々ね。


ということで自分で作り始めたのが経緯です。


まさかデザインソフトで作れる様になるとは思わなかったね。


やればできる。


やらねばできぬ。


って言葉って正に当たってる。


夜、マラソンして、お風呂入って寝るまでの(2時間ぐらい)間にこの作業を夜なべするわけです。


楽しいよ^^


俺、こういう作業好きなんだろうなぁ・・・


うん。好きなんだよ。