前に直したつもりだったんだけど


まぁオームとかもわからん人がやると直るわけないわな


あからさまに色が違うところが巻直ししたところ

難しい

前に武●アウター直せたのはたまたまだったんだな

プラグ火花見えないほどなので
今のアウターだとかなり辛いから

直したいどーしたもんかねぇ


昨日Toyさんと遊びました

後ろから車で追いかけ回します


まったく追い付きませんWW





うちに来てプラグの話を

スローも20がほしいと言うことでマグマニのセットを漁るとありました

プラグでそこまで変わるとはね

信じて試すのもいーねと思いました

なので次回新品で買ってきます

3000位するからポンポンは買えないけどね❗


夜は清六屋でラーメン食ってきました

うう腸が悪いのでかなりきついです

また寝込みそう

では