どもースイングアーム短くしました❗


カムイさんからもらったスイングアーム

長野からはるばる茨城にWW


リアホイールはかなり前にもらったGクラ3.5

これ嫌なんだよなー

ふとくていや

2.75じゃないと

余ってるよいらんよ

って人いたらよろしくねー❗

んで



リアサスは50の時に使ってた赤いやつこれも貰い物❗



フロントフォーク長くてサイスタすげー短いよ





フォーク来るまで我慢だ






ワンオフ加工したホイール


モンキーのチェーンラインに合わせてあります❗

ブレンボカニもつけられるように加工してあるさ


普通はぶつかる❗











フロントもNSR

前期以外はほとんど曲がってるか歪んでる

前期ホイールエンケイだしロゴがかっこいー










今では売ってないMIKUNIステム

社名かわっただけなんだけどね










仮あわせでマフラーつけたけど長さに違和感無いような?

俺がおかしいのか?WW


細くて長いマフラーが好きなのだ❗

今売ってるやつはふとくて爆音

うるさいから疲れるよねー












サイスタやばいね倒れそう



まーフォークきたらまた作業してやるさね🎵












では