3連休でしたねー。 | ROCKFOOT AKIYOSHIのブログ

3連休でしたねー。




連休最終日。

こういう仕事してるとカレンダーとか関係なくて、

曜日よって変わるだけ。

祭日って夜は落ち着いてて静かです。



7月で夏真っ盛り。

去年の今は何してたかなーって

考えることが多い自分ですが

去年の7月はA-VEさんとTAKEちゃんと3人でBASEMENTのショーに出たんだ。

去年の夏も相当暑くて、フリ覚えられなくて大変だったなー。

汗まみれで練習していい思い出だわ。


そんで、東京のLDHのTAICHI君が仕事で1週間仙台いたのも7月。

SHIBAちゃんと3人で毎日一緒にご飯食べてた。

これもいい思い出。



今年もいい思い出になるような夏にしたい。

毎年夏は楽しみも苦労も多くて一生懸命走ってるイメージ。



仕事も遊びも全力で過ごします。


昨日はMIDDLE FILTERのWORK SHOPも無事終了し、

その後仙台でご飯食べ、いろんな話をできて良かったです。

HIROさん、MAKOTO君次会った時も勝手に同行させていただきますね。





今週の日曜日はRIZE UPです!!

ROCKFOOTの会員さん達によるTEAM DANCE PARTY!!!


$ダンス、デザインの仙台市【株式会社ロックフット】社長のブログ


時間とお金に余裕ある方は是非来て下さい。

お金に余裕あるけど、この日時間はないという方は

後日、僕に寿司おごってください。



よろしくお願いいたします!!!








最後に「写真で一言」。



$ダンス、デザインの仙台市【株式会社ロックフット】社長のブログ



「あの~、

 あそこのコンビ二を左に曲がって~

 その先の信号の交差点を真っ直ぐ行くと~…」