ベースメント最高でした! | ROCKFOOT AKIYOSHIのブログ

ベースメント最高でした!




おはようございます。


ベースメント楽しかったです!



結構いろんな人来てくれて

携帯の写メだけど、一緒に撮りました。



SHUNと
photo:01





千葉からのゲスト
JOYN HAMMER!最高でした!
photo:02



SHOWもばっちり!!
photo:03






MIZUHO、WINGと。

photo:04





ジュリちゃんとサトエリも最後までいてくれました。
photo:05





NAOと久しぶりに会った!!

photo:11






TOMOMIー!
photo:07




いづみちゃん、ゆきこ、SHIBAー!
photo:08





DJ YACCIもプレイ!
photo:09





JARO君
photo:10



JARO君と最後まで一緒に踊りました!



非常にフロアーも盛り上がり、

いいイベントでしたねー。

途中に今回出演できなかった

レギュラーDJのみんなも顔出してくれて嬉しかったな。



ヤンキーコートのスタッフのみなさん、

ダンサーのみんな、DJのみなさん、JARO君

来てくれたお客さんありがとうございました!