昨日からの今日のイベント | ROCKFOOT AKIYOSHIのブログ

昨日からの今日のイベント





昨日はDJでレディースコートに参加させていただきました。

練習会終わりから、ヨッシーと街へGO。

去年まではロックウェーブの練習会後に

みんなでご飯やら、居酒屋やら、CLUBやら

毎回遊んでたんで、今年もやろうと思い繰り出したわけでやす。





だいしさんとバゴスで合流して

いざヤンキーコート。

お客さんも遅い時間なのに

結構残ってて、僕もDJしながら踊ってました。




超楽しかったです。




途中でミズホとヒロフミも来て再度乾杯。




ヒロフミ(KIKS BREAK)はBREAKINのダンサーなんですが

3年前のROCKWAVEの僕のナンバーに出たことがあるんですね。




その時の衣装のTシャツをパジャマにしてるらしく

パンチしときました。言い訳していましたが

うるさいので、さらにパンチしました。



みなさんも思い出の衣装は大事にしましょうね。




次にヒロフミがSHOWに出る時、そのTシャツを着て出てることを期待してます。





ヒロフミとミズホのくだらないどうでもいい話が長くなりましたが

今日はこのイベント。




BASEMENT RUSH

@YANKEE COURT


$ダンス、デザインの【株式会社ロックフット】社長のブログ




僕はDJでの参加となります。


みんなで楽しみましょう!!