AKIYOSHIBA | ROCKFOOT AKIYOSHIのブログ

AKIYOSHIBA






昨日は仕事終わってSHIBAちゃんと

久しぶりに2人でご飯。



SHIBAちゃんとは13、4年の付き合いで

昔は週に4,5回一緒にダンスの練習。それを10年以上。

3000回以上遊んでるな。←(どんな例え方よ)



そして今は同じ会社で「どんだけなの」ってくらい昔から一緒。笑

笑い話から仕事の話、真面目な話全部した。



気付いたら一軒の店に4時間いました。

4時間話しながら、飲んで食って、

帰る頃には完全体に。




カウンターだったので店員さんにももちろん絡み、

山菜の天ぷらをサービスしてもらうという

親父っぷり。



軽くのはずがどっぷり腰を据えて

楽しんできました。



盛り上がっちゃうと帰れなくなりますよね。

ちなみに僕らの帰るタイミングは店が閉まる時間です。笑

しょうがないから帰るスタイル。









さ、仕事しよ。






今、全く関係ないこと思い出したのですが

前に生命占いみたいのした時あって

僕の人生のタイトルは



「青空の下で米を食う!」



でした。笑