今仕事終了。 | ROCKFOOT AKIYOSHIのブログ

今仕事終了。




今仕事から戻りました。

土曜に朝まで仕事したの久しぶりかも。

でも、がんばった成果もあり

RANPUの料理メニューがほとんど形になりましたで。



今日の夕方までほとんど仕事できなった代わりに

夜頑張りました。



小齊社長ありがとうございました!



明日?今日?も午前中にスタジオ開けなきゃ。

そして夜は新しいスタッフの面接!




よく働いて、よく遊ぶ!!





僕のROCKWAVEナンバーの振り付けは順調!!




人生全部に本気だと楽しいです!!



あ、金曜日にシャフトに行ったら

まだ早い時間だったんですが

1番に僕の目に飛び込んで来た光景。







photo:01






DJ DAISHI…




また裸でDJ…






そして
HOUSEダンサーのYUMIKO(仙台のバトルでかなり高成績)がオサレHOUSEのDJしてました。


photo:02






HOUSEのイベントは雰囲気いいねー。