土曜日。パーレナイ。 | ROCKFOOT AKIYOSHIのブログ

土曜日。パーレナイ。




世間は連休&雪で

みんな冬を楽しんでいるようですが「

僕は今ここ最近で一番頭使ってる時期で

忙しいふりをしています。



なるべく予定を入れないで

そのとき思ったことを

行動しようとしています。

が、いざ時間できるといつもの

店に飲みに行くという、

ただの暇人的行動を日々行っています。




ダンスショーも申し訳ないことに

お断りしてしまったりなんですが

DJをOKしてしまうので

結果、何も変わりません。




そんな誘われ上手な僕は

今日もDJです。


今から振り付けして

テンション上げたまんま

ヤンキーコートに乗り込みたいと思います。



オリジナルシャンパン(ラベル?)が

あるらしい。



シャンパンを飲むと

スーパーサイヤ人になるんです。



2時以降に僕に遭遇した方は

元気玉をくらわす恐れがありますので

ご注意を。



元RUMMAGE(10年間やってたダンスチーム)の

メンバーも来るし、ダンスショーも盛りだくさんで

みんな勢揃いだし

地球ごと吹っ飛ばしたらごめんなさい。