BLACK ROSEのブログ

BLACK ROSEのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どもももー、お久でーす(笑)

今日は友達と映画を見てきましたー音譜



話題のONE PIECEだぜぇドキドキ

私、前はそんなにONE PIECE興味なかったのですが、TVなどにとりあげられるようになって興味を持ちましたニコニコ

ミーハーですみません(笑)

ちなみに私の好きなキャラは、シャンクスとサンジですラブラブ!おじさま好きなので(笑)



いざ、映画watching!闇に浮かぶポップコーン(笑)ちなみにキャラメル味

感想は、それはそれはもう、感動しましたしょぼん

終わり方が、超カッコよかったです恋の矢

私のようなONE PIECE初心者でも楽しめる映画ですグッド!

まだ見てない方はぜひぜひ見てくださーいべーっだ!