今日は友達と映画を見てきましたー

話題のONE PIECEだぜぇ

私、前はそんなにONE PIECE興味なかったのですが、TVなどにとりあげられるようになって興味を持ちました

ミーハーですみません(笑)
ちなみに私の好きなキャラは、シャンクスとサンジです
おじさま好きなので(笑)いざ、映画watching!闇に浮かぶポップコーン(笑)ちなみにキャラメル味
感想は、それはそれはもう、感動しました

終わり方が、超カッコよかったです

私のようなONE PIECE初心者でも楽しめる映画です

まだ見てない方はぜひぜひ見てくださーい



