最近映画アニメゆるキャン△を観たのですが、
そのエンディング曲「ミモザ」とゆう曲がすごく良くてギターでコード弾きをしてみました。
U-FRET参考ですが、

G→A→D→Bm7 
G→A→Bm7→D

途中違うコードを挟みますが基本的にこの流れです。


動画は途中までですが、
今までそこまでたくさんの曲を弾いてきたわけじゃないけど、このコード進行が弾いてて今一番楽しい♪

今はこの曲の弾き語り練習をしてるのでまた形になってきたら投稿したいと思います。

あー、この歌もそうだけど歳を重ねたからか語りかけるような歌がやたらと心に響く。
…もうこれ以上言うのはやめとこ😅

とにかく練習がんばるぞ!🎸✨

良ければこちらぜひ聴いてみてください♪