本腰入れて | ジャンキーのMEGA根魚を追え!~第二章~

ジャンキーのMEGA根魚を追え!~第二章~

ジャンキーが北陸から日本全国のロックフィッシュを追い求め、様々な時事を発信するダイアリー

最近の中学生のなりたい職業ランキング1位は


YouTuber


ですって(; ̄ェ ̄)


ハゲ〜‼️やら言い散らかして雲隠れしたと思ったらノコノコと出てきて選挙に出るババァやらミサイルをぶっ放す金ブタ刈り上げ野郎とかもそうですが、こんな状態なら世も末か⁉️


おはようございます、ジャンキーです。


アジングシーズンになってきましたね。

アジングJAPAN2017-2018も好評発売中です😁👍


さあて


{49B3C37B-882A-4903-ACC0-C74FF78A32BC:01}

ロッドテストもいよいよ佳境に入ってきました。

様々なデータを取りながらテストをしています。


{4C107BA3-F73C-404C-8103-E83ACF64921D:01}


この日は雨に降られながらも群れが回ってくるとパタパタと魚が出る。

{20341DB3-5DAB-429E-A965-BBB602AFC5C4:01}


このサイズになってくるとやはり楽しい。

{42BBCEB4-7574-4A09-8BE7-752804AB20EA:01}


{4CA3A60B-0045-4658-AF2F-C8DE0D308292:01}


{B3E790DC-8ABD-4BE2-A8EB-9445B740F770:01}


理想のロッド、そしてTENRYUismを求めてテストは続きます。


あ〜、美味いアジが釣りたい‼️