入院生活前は | ジャンキーのMEGA根魚を追え!~第二章~

ジャンキーのMEGA根魚を追え!~第二章~

ジャンキーが北陸から日本全国のロックフィッシュを追い求め、様々な時事を発信するダイアリー

おはようございます。

高岡は雪の朝を迎えてます⛄️


{24D33E30-3208-4FD7-ADFD-DBCFD7275FEB:01}


そういえば。



入院なんて頭にも考えてなかった先週頭。釣りに行きたくなり、一路外浦へ🚗🎶



めっちゃ寒い‼️


とりあえずいろいろ試したいこともあるのでテスト開始😃


{3A747DDA-7F62-4AC9-A4B2-1428F00EDA48:01}



めばたん❤️



デイで魚が出るのってサラリーマンには嬉しいよね‼︎



{10DE8B9F-ABEE-44AD-ACB7-4943F700D461:01}



かわいいロリサイズでも狙って釣ると楽しい😄



そうこうしているうちに空の色が変わり出した。



{0BA3BBC6-5C4A-4F20-AA03-6EBB4E35AE62:01}


そんな中でもめばたんはガンガン釣れてくる🎣



後ろに何やら人の気配が(; ̄ェ ̄)



おい‼️久しぶりやんけ‼️



と襲い掛かってきたのは金髪遊心丸の佐野船長(笑)


しばらくあ〜だこ〜だと言いながら5月に飲んだくれしに行く約束をして別れ、再び釣り開始😏


{A2355A0B-8D4D-439B-80AE-7AAD5857DB1C:01}

飽きないぐらいに釣れてくれるのが能登の魅力😆


{C2B11F97-F398-4A7B-B48D-32A5CEDEE9B2:01}


これはカワユス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{FB66DFBD-263B-4552-9CBD-4B67851442B6:01}


20匹ぐらいは釣っただろうか。


十分に満足して終了😀

ある程度データも取れたので。



の、矢先にこれですわ(; ̄ェ ̄)


まだしばらくは病院で静養です🏥