完全オフ | ジャンキーのMEGA根魚を追え!~第二章~

ジャンキーのMEGA根魚を追え!~第二章~

ジャンキーが北陸から日本全国のロックフィッシュを追い求め、様々な時事を発信するダイアリー

月曜日にまともに休んだのは1ヶ月ぶりだろう。



久しぶりに休みらしい休みになった。


昨日は自分で120パーセントやり切った仕事があった。


だからこそ今日の休みは満喫できる




はずだった。




嫁が休みじゃなければ。




朝からかる〜くライド。

{6B4BAE0D-75F1-469A-8C22-6A55E3DBE763:01}



アウトレットまで往復でジャスト1時間。


そのあとは妻とランチを求めて氷見へ。


行き着いた先は久しぶりの紋食堂(笑)


ただ、ここのラーメンがマジで美味いんだな。

前の職場の時は若いモンとよく行ったものです。

なんだかホッとするんだよね、紋のラーメン食べると。



このあとはまたまたこの時期の定番、伏木の前山〜。


{01D3C90E-20B8-443C-BB9B-1448A2C4A5D6:01}



アイスモナカとソフトクリームは火照った身体をクールダウンさせてくれます。


あとはなんにもすることなくノンビリ。


子供達は




{E61EF972-89E8-431F-8808-F1A47848E69D:01}





だったり、




{DC85A9A4-A0F9-490C-B6FF-986C0AE11452:01}


よーわからん(笑)



トドメは


{988E0C11-334C-41B8-BA90-7A6F927B7E77:01}


ダンゴムシ踏みつけてニヤリとしてました。




普段は家にいない分、久しぶりに家族団らんの1日でした。


{9DEB54D5-CB2C-415E-B885-4DB8220F0BCB:01}



そうそう、JA氷見のグリーンセンターど買ってきたのが



{C75D6918-6F51-49D0-BB8C-C85C7E34C7DD:01}


珍しいでしょ?


ギンダイはわかるけど、


オブダイ



一体なんだ?



わかる方、教えてください!