綺麗になりました、スノーリンクスの男の子 | ベンガル猫 Lovers!

ベンガル猫 Lovers!

ベンガル猫のブリーダー”ロックフィールド”の子猫の情報等、日々を綴っています。

今日はスーパー猫の日ですね!

 

昨年生まれたスノーリンクスの男の子です。

なかなかご縁がなくて居残っています(-_-;)

 

小さい頃はただの白猫でしたが、今はベンガルです(笑)

家の子は柄が出てくるまでにちょっと時間が掛かる事が

多いのですが、成長とともに綺麗なロゼットになってます。

もうじき5カ月ですが、まだまだ遊び盛りの子猫です。

 

気になりましたら、ぜひお問合せ下さい。

HPはこちらです。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村