お洒落な女子旅 ノースショア・ハレイワ ドライブ | Pualani Terrace〜ヨガとハワイ暮らし〜

Pualani Terrace〜ヨガとハワイ暮らし〜

ハワイ在住。本当のハワイが詰まった西オアフの魅力をお伝えします。

リアルなハワイ生活、現地情報、お役立ち情報など気ままに発信。

ハワイ生活/国際結婚/ハワイのレンタルスタジオ/ヨガスタジオ/フォトグラファー/ハワイリトリート


ハワイに引っ越してきて初めて、そして人生2度目のハレイワ🌈


ハレイワで働いていたこともある友人にノースショアのおススメ店に案内してもらいました。


まずは、
GREEN WORD COFFEE☕️

コーヒーファームがある雰囲気がよいカフェ。
コーヒーがとても美味しいそうです!
私たちはカフェインをとらないようにしているので、ビーチジンジャーティーにしました。
爽やかでとても、美味しいです音譜






ハレイワに向かう道は、故郷北海道を思い出しました。⬇️




BEET BOX CAFE


ここもとてもおしゃれなカフェ。
ビーガンに対応もしているヘルシー料理。

私たちは、お肉を使っていないお豆やお野菜のブリトーをシェア。ピリ辛で美味しかった!








この、バナナとアーモンドとカカオニブのスムージーも最高に美味しかったですラブ
カカオニブの食感があって、アーモンドの程よい甘味で、ほかにはなかなかない美味しいさ。

友達がいつもここのカフェに来てしまうというのもうなずけます。



そのあとは、
Haleiwa Bowls

念願のハレイワボウルのアサイーボウルお願い
ずっと食べてみたかったんです。





Local Bowl というのを頼みました🤍
とても爽やかで美味しかった!!
アサイマニアにはたまりません。



テイクアウトでピーチパークでのんびりランチ。







街並みが建物全て可愛いラブ


SoHa Living

お洒落な雑貨屋さん、SoHa Livingに寄って音譜





最後は
マカダミアナッツカンパニー
で、マカダミアナッツを購入。
普通のロースト塩あり、普通のロースト塩なし、カラメルロースト、シナモンロースト、コーヒーロースト、ガーリック・マウイ・オニオンロースト、ハニーロースト、ココナツローストの8種類。


ココナッツ味のマカダミアナッツ、とても美味しい!!!

産地直送でお手頃で購入できます。



North Shore Macadamia Nut Company
ノースショアマカダミアナッツカンパ二ー

62-330 Kamehameha Hwy. Haleiwa, Hawaii 96712
808-375-0698
OPEN DAILY 10am-5pm








大満喫のノースショア旅でしたドキドキ音譜