焼肉ランチ | 柴犬ロッキーと日々のこと

柴犬ロッキーと日々のこと

愛犬ロッキーと日々の暮らしを載せています

今、パパ実家を
片付け中です

昨日は
外人さんが
下駄箱を引き取りにきてくれました



時間通りにきてくれて
スムーズに取引終了に
なると思いきや

クルマが小さくて
どーやっても
入らない💦

置いて行って
友達にでもお願いしますか?
って言ったんだけど

諦めずに
押し込もうとする💦

車のナンバーから察するに
お近くにお住まい

住所聞いたら
同じ市内!

20分でここまで来たと
言うので

うちの車に乗せて
運ぶ事に

先導してもらって
ついて行きました🚙🚗

この外人さんのご夫婦
他にもガラクタ
いっぱい引き取ってくれたので
お礼も込めて!

何より
下駄箱を引き取って欲しかった

優しい人
と言われました😅

そして
また是非来てねって
言ってお別れ

前回練馬の実家を
片付けた時も
外人さんに
色々
持って行って貰えて
助かったんです

ジモティさまさまです

昨日はこの作業で
帰路につきました

前回も
パパがお昼ご馳走様して
くれて
今回も!

今回は焼肉













和牛美味しかった!


ご馳走様でした🤗


ある日のロッキー

可愛い🥰