ドッグカフェ ソアンさんへ | 柴犬ロッキーと日々のこと

柴犬ロッキーと日々のこと

愛犬ロッキーと日々の暮らしを載せています

ドッグランの後

ソイくんと一緒に
安比奈にある
ドッグカフェ ソアンさんへ

とっても広くて

お洒落なソアンさん


ドーム型のお部屋がいくつも


テラス席もありました


ロッキーとソイくんは

エアコンの効いた

こちらの部屋にしました

まったり中





グランピングできる

施設もあります


ドッグランも

ちと狭いので

入らなかったけど

(有料だし💦)


こちら広めのお部屋

でもエアコンが

まだ設置前💦


こんな可愛い

フォトスポットも


そして

ランチは


私はキノコとベーコンのパスタ


サラダ🥗は

シェアしました


ソイくんママは

カルボナーラ


ワンコ達は

鹿肉ステーキプレートを

シェア











おいちーねー





ママ達のデザートは

削りいちご🍓




外から見た図


最後に

記念撮影


可愛い施設で

愛犬とのひととき


幸せランチ時間と

なりました🤗