来来亭さんへ | 柴犬ロッキーと日々のこと

柴犬ロッキーと日々のこと

愛犬ロッキーと日々の暮らしを載せています

以前来店した時に
アンケート書いて提出したんですね

そしたら月に10名が当選すると
いう
3000円分の金券が
送られてきたんです

なので
パパと食べに行きました



一度に使えるのは

1人1000円まで

なので

2000円分使いました


ラーメン🍜だけじゃ

2000円いかないなぁと

呟く人がいるので

ハイボール(濃い目)を

注文


梅干は無料

薄味で美味しいんです


餃子🥟も頼みました


ラーメン🍜です


アイス🍨も


こんなん

張り出されてました

来来亭さん

ありがとうございました

美味しく頂きました♪

まだ1000円分

残っているので

また食べに行きたいと思います



一緒に行ったつもりの