最近のロッキーとパパとのランチ | 柴犬ロッキーと日々のこと

柴犬ロッキーと日々のこと

愛犬ロッキーと日々の暮らしを載せています

お花が綺麗に咲く季節に
なり
ロッキーも笑顔を見せてくれる
様になりました🤗

花見て喜んでる訳じゃないけどね(笑)

ツツジの前で




藤の前で











パパのとランチは

川越アトレの

築地玉寿司さん












ご馳走様になりました🤗


美味しかったです♪


しかしウニが高い😳


一貫で1000円💦


生とり貝は

一貫で900円


ありがたく

頂きました


パパありがとう😊



一緒に行ったつもりの

あーロッキーは

食べないでー(笑)