卓球の日ランチは回転寿司屋さんへ | 柴犬ロッキーと日々のこと

柴犬ロッキーと日々のこと

愛犬ロッキーと日々の暮らしを載せています

昨日、今年度初の
卓球クラブがありました🏓


新入部員が

3名‼️


なんと皆んなおばあちゃん👵

80歳越えです🤪


自己紹介の時


膝の手術を控えてると

言う方1名


肩が痛いと言う方

1名


リュウマチと言う方

1名


不安しかなかったのですが💦


卓球のお相手お願いしたら


みーんなめっちゃお上手

めっちゃ早い球


謙遜したのかな⁉️


でも力は入らなそうなので

引き続き

力仕事は私の役目💪


頑張りますっ


終わった後のランチは

先輩と

にぎり長次郎さんへ


回転寿司屋さんなんだけど

セットを注文しました




とても美味しかったです


コーヒー飲んで

のんびりお喋りしてたんだけど

14時半でお店が閉まる


なので

卓球してた施設に戻って

お茶して

帰りました


一緒に行ったつもりの

ロッキーは

寿司ネタです(笑)